06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

謹賀新年♪

晴天の元日の朝を迎えました。あけまして、おめでとうございます♪

形ばかりのお節を整え、お雑煮とお節の朝ごはんの後。娘とあばれはっちゃく(ダンナ)は、さっそくお目当てのモノを買いに出かけました(笑)

娘達が帰ってきたら、私の実家に出かけます。変わりなく。元気に、いつもと変わらない元旦を迎える事が出来た事って、幸せだなぁ~って思います。

みなさまも。よい年始を迎えられている事と思います。

今年も、よろしくお願いしま~す♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

あけおめデス(*^^*)ノe-420
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ご実家帰られたりして・・・忙しいと思うので、
コメ返は不要ですよん♪

No title

あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年もよろしくお願いいたします




マミマミさん♪

あけおめ(笑)娘だけお泊りで、親は帰ってきて箱根駅伝観戦中です♪

こちらこそ。よろしくお願いしま~す♪ 

郁の母さん♪

おめでとうございます♪ 年末に振り返りを記事にできませんでした(汗)もう、年始モードになっちゃった(笑)

こちらこそ。今年もよろしく、お願いしま~す♪

No title


明けましておめでとうございます。
ステキな1年の始まりですね。

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

おめでとうございまーす

こんにちは。
新年早々に、ご挨拶いただき、大変うれしかったです(^-^)
ありがとうございます!

今年ははやぶさイヤーですもんねー。
一年間またよろしくお願いします!

娘さん、もう中学一年も、三学期を残すのみですね。
成長って早いなあー。
今年もまたブログ参考にさせていただきまする☆☆

ちび天使のママさん♪

おめでとうございます♪ 息子君も、どんどんたくましくなってきますね♪
いい一年になるといいですね♪

今年もよろしくお願いしま~す♪

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もなかよくお話させてくださいね。
我が家も早朝から初詣の後、箱根駅伝見てました。
私は途中でうとうと・・・分析大好きの長女が熱心に
見ていましたよ~~明後日から子供たちのスポーツも開始。
明日は家でゆっくりしようか思案中。

今年もそんな我が家ですがどうぞよろしくお願いします♪

にわとりおかんさん♪

おめでとうございます♪ 度々、スミマセン(汗)

いよいよ、はやぶさイヤー!ですねぇ~。もう、じみ~に。ワクワクしながら待ってます。にわとりおかんさんは、パブリックビューイングで見られそうですかね♪

子ども達。ぐんぐん大きくなりますよね。負けないように、頑張ろう~♪

でんでんさん♪

おめでとうございま~す♪ 

箱根駅伝。もう、見ないと年が明けないくらいの勢いです(笑)・・・て、お喋りしたり、ウトウトして見てる事が多いんですけどね(汗) 明日も、楽しみです♪

スポーツ始めですね♪ 近所の公園では、早くもサッカー少年達が遊んでいました。親戚の子達かな?

今年もよろしくお願いします♪

Secre

プロフィール

なんちゃって

Author:なんちゃって
震災・福島原発事故をきっかけに、娘と一緒に電気(電池)について学んできました。娘が高校生になったので子育て一段落。私の趣味?のサイエンス系の読書日記や雑感を書いていきたいと思います。一歩ずつ。ぼちぼち。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示