11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


正しい後悔?

地域の祭典と英検が重なっているのは、申し込みの時から、判っていたコトなんですけどねぇ。
「お祭りは・・・もう、中学生だし。出ても夜だけだから。英検、受けるよ!」って言ってたんですけど。

金曜日の塾は、塾の場所が宵祭りで交通規制がかかっているので、歩いていけば行けたのですがお休みし。娘はお友達とお祭りを満喫♪

「昼、勉強するもんで」と言ってたんですけど。お囃子の音が聞こえちゃえば・・・もうダメでしたね(笑)翌日も日の高いウチから、すっとんでいきまして。挙句の果てに、メイン会場で太鼓が叩かせて貰えるかもしれない時間が、英検時間にバッティングしたもんだから、さぁ大変。

英検終わって、かっとばせば、後半の部に間に合うというコトで。祭りの衣装を車に積み込んで、受験後、車の中で大急ぎで着替えて、お祭り会場に直行!!!しちゃいました。

「あ~!出来なかったぁ~!わからんかったぁ~!後悔したわぁ~!」と、しきりに言うので。

「金曜日、無理してでも塾に行っておけば良かった? 昨日も昼間、勉強しとけば良かったかねぇ?」と聞いたら。

「違うよ~。どうせ落ちるんだったら、初めっから、お祭りに行っとけば良かったぁ~。後悔したわぁ~。」だそうな。

・・・その後悔は、正しいのか! ハハはキミに問いたいが・・・まぁ、終わってしまったモノは、仕方ない(涙)

というコトで。お祭りにすっ飛んで行きましたので。今夜は最終日。デキの悪かった英検のコトなど、きれいさっぱりスッキリ忘れて、盛り上がってくる事でしょう。

忘れたころにやってくる結果が・・・楽しみです(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

なんて潔い(笑

心ここに在らずの時は何をやっても
空回りになりますよね~。

とりあえずお祭りは楽しめたみたいで良かったね^^
案外、結果良かったりして、フフ。

かおりんさん♪

潔いでしょ(笑) まったくねぇ~・・・。

お祭りは、友達と、大盛り上がり♪だったようですよ。小学校の時の御近所仲間で、久々に集えて、楽しかったみたいでした。

英検。解答速報が出てるのよねぇ~。見るか悩むわ(笑)
マークシートの神様が微笑んでくれるコトを願ってるよ~(笑)

Secre

プロフィール

なんちゃって

Author:なんちゃって
震災・福島原発事故をきっかけに、娘と一緒に電気(電池)について学んできました。娘が高校生になったので子育て一段落。私の趣味?のサイエンス系の読書日記や雑感を書いていきたいと思います。一歩ずつ。ぼちぼち。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

