05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

市内陸上大会の選手♪

「やったよ~♪」と。大きな声を上げて、娘が帰ってきました。

市内陸上大会のハードルの選手に選ばれたそうです。
「もう。絶対無理だと思ったけど、最後の週で1秒以上タイムが速くなったから、二番手に選ばれた♪」

おお!すごい! よく、頑張りました。

例年。マラソン大会でも、ちょうど真ん中あたり。短距離走タイムも、クラスで真ん中より、やや下と聞いてましたので。
私もムリだと思ってました。
その種目の希望者が少なかったのもあるんですけどネ(笑)始めのタイムだったら、絶対無理だったので。努力が成果になって、よかったねぇ~。

「でもね。まだ、やったぁ!とは思うけど、嬉しくならないんだよね。本番もあるし。遅くなったら代表取り消し!って言われちゃいそうでね。」

なんて言ってますが。ニコニコ♪

そうですか。ハハも毎日の体操着の洗濯に、力が入ろうってモンです。

ちなみに、汗染みは、できるだけ早い段階で、染みになってる部分を中性洗剤(石鹸とか、食器洗い洗剤)でもみ洗いして油分を洗い流した後。漂白剤に浸けてから洗うと、まぁまぁ許容範囲まで落とせる事が判りました♪

一緒に頑張ってた友達も代表入りできたので、二人で大喜び♪だったそうです。

ブロックを使ったクラウチングスタートに挑戦してるんだけど。
イマイチ、わからんわぁ~と、言ってました。

本番まで。ケガなくベストを尽くせるといいなぁ~と思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

No title

おお~!おめでとうございます!

すごいですねー!代表に選ばれるって、
緊張もするけど、やっぱり嬉しいもんですもんね(^-^)
娘さん、応援してまする~♪

本当、怪我なく本番が迎えられますように!
岡山からにわとりおかんパワーで祈っています!

にわとりおかんさん♪

応援、ありがとうございま~す♪ 娘にも、伝えときますね♪

今日は疲れたのと、ホッとしたのか?足が上がらなくって、ハードル、いっぱい倒しちゃったぁ~と。スリ傷こしらえて帰ってきました。

親は、ハードルのルールも解らないので。困った時のすイエンサーで、駆けっこが速くなる!ってのを録画しちゃいましたよ(笑) 娘に、ハードルと徒競争は、全然違う!って言われちゃった(汗)

Secre

プロフィール

なんちゃって

Author:なんちゃって
震災・福島原発事故をきっかけに、娘と一緒に電気(電池)について学んできました。娘が高校生になったので子育て一段落。私の趣味?のサイエンス系の読書日記や雑感を書いていきたいと思います。一歩ずつ。ぼちぼち。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示