04
:
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

なかなかできない体験(小ネタです)

今日は、娘とあばれはっちゃく(ダンナ)が所属している空手のチームが、イベントに参加。

今年は「玉入れ」だとか・・・で。
前日、録画しておいたスイエンサーの玉入れ必勝法を見て、イメージトレーニングをしたお二方でしたが。
ルールが違って、アッサリ一回戦で、負けてました(笑)

さて。例年。お昼ご飯を人数分注文し。届ける役目を仰せつかるのがワタクシ(汗)

今年はね・・・。今年はね。
「100円マック、140個!!!」

あのね。
「パン屋再襲撃かいっ!(by村上春樹さんの小説)」
あ・・・ツッコミが解らない? 短編ですので、読んでみてね♪
でもさ。小説でも、確か。ハンバーガー30個だったハズ・・・。

え~っとね。大きな袋が7つ。私の軽自動車の後ろの席は、満杯になりましたよ(汗)
マックのお姉さんと、車まで、三人で運びましたわさっ(マックのお姉さん、ありがとう♪)

そして会場までは、ものの5分の距離なのに。
無事にお届けした後の、車がね。

とんでもない、マック臭!!!

え~っと。ちなみに、昨年は「すき家の牛丼」テイクアウトでしたが。数が少なかったので・・・。
インパクトで言ったら、マック140個かと。
なかなか、見れないですよね。140個のハンバーガー。

・・・メニューのチョイスは道場主さんです・・・あしからず。

マクドナルドでは、テリヤキやマックポークなどのタレ系のバーガーはダメですが。
こんな大量注文にも、予約すれば、快く応じて頂けます。
子ども達は、ハイテンションで大喜びでした♪

ただ・・・。ワタクシ、匂いでヤラれましてね。しばらくは、ごちそうさまですワ。

小ネタ。失礼イタしました(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

Secre

プロフィール

なんちゃって

Author:なんちゃって
震災・福島原発事故をきっかけに、娘と一緒に電気(電池)について学んできました。娘が高校生になったので子育て一段落。私の趣味?のサイエンス系の読書日記や雑感を書いていきたいと思います。一歩ずつ。ぼちぼち。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示