09
:
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

川口教授が浜松で講演会をします!

今朝の静岡新聞に載っていたので。慌ててアップします!
申し込みは「先着順」です。ご興味のある方は、お急ぎくださいね♪

静岡新聞社・静岡放送21世紀倶楽部の総会の、記念講演として、小惑星探査機「はやぶさ」のプロジェクトマネージャーを務めたJAXA宇宙研究所の川口淳一郎教授を招き講演会を行います。

テーマは「 はやぶさ が挑んだ人類初の往復の宇宙旅行、その7年の歩み 」です。

日時:6月25日 午後5時から 午後4時50分開場

定員:250名 (先着順

場所:浜松 プレスタワー

聴講は「無料」ですが、一般聴講は「聴講票」が必要です。

ファックスに「記念講演の聴講希望」 氏名 住所 電話 ファックス番号を明記し。

21世紀倶楽部 053-455-2021 に申し込むと、折り返し「聴講票」をファックス送信してくれます。

お問い合わせは21世紀倶楽部事務局 053-455-2001まで。

ご興味のある方は、是非♪

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

おおお行きたい

こんにちは!初めてコメントさせていただきます
にわとりおかんです♪
は、はやぶさの川口教授の講演会とは!
い、行きたい!
しかし4月から引越したので行けない・・・(涙)
是非西日本での講演を期待、というところです。

同じサイエンス&子育てブログ、親近感を感じます。
よかったらリンクさせてくださいね♪

ありがとうございます♪

にわとりおかんさん。

ご訪問ありがとうございます♪
リンクも、嬉しいです♪ こちらも、ありがとうございます!

川口先生。記念講演なので、どのくらいの時間、お話が聞けるかわからないんですけど。楽しみですよぉ~!!! あちこち行かれてるみたいなので、お近くであるといいですね。

実は来週、ダンナ家系の法事で岡山に行きます。
そんなトコでも、勝手にご縁を感じておりました。
科学未来館の記事やご子息の大林組萌え(笑)にも。

岡山編も、楽しみにしてます♪

よろしくお願いします♪

Secre

プロフィール

なんちゃって

Author:なんちゃって
震災・福島原発事故をきっかけに、娘と一緒に電気(電池)について学んできました。娘が高校生になったので子育て一段落。私の趣味?のサイエンス系の読書日記や雑感を書いていきたいと思います。一歩ずつ。ぼちぼち。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示