11
:
2
4
5
6
7
9
12
13
15
18
20
21
22
26
27
28
30
   



バリバリふんふん♪

午後に、限定記事などに挑戦してみたのですが。上手く表示されなくて・・・途中、アクセスされた方には、ご心配、ご迷惑おかけしました。スミマセン(汗)

さて。定期テストの結果が出揃いました。 英語=社会>理科>数学=国語 保健体育は失点2 技術家庭は満点だったようで、目標点数は達成できてました。保健体育は、始めはもう一問、ペケがあったそうですが。どうも調べてみたら娘の解答も正解だったようで。先生に言いに行くと、「みんな来るんだよなぁ~」と言われて正解になったんだそうな。「これ1問の点が変わっても、評価は変わんないんだけどなぁ~」なんて言ってたそうですが。この時期の三年生・・・みんな貪欲ですよ(笑)

目標点数は到達したけれど。周囲の得点も、すごく上がっていたみたいです。

「点数教えろ!」「教えない!」で、ひと悶着あったようで・・・仲が良いのか悪いのか・・・リサーチに命をかける?ダンシ君がいて、メンドウだったそうな。

11月中旬に、大手塾で受けた模試の結果も返ってきました。英語>社会>理科>数学>国語 県下一斉テストの模擬テストと言う事で、問題の難易度は、通常の模試よりもやや低め設定でした。範囲内の弱い所が本番前にチェックできたかな?

「今まで遊びすぎた!だから、頑張らないと!」と。ここ2~3日、バリバリと勉強をしています。論文にかけた時間と情熱を。そのまま勉強に移行したかのような集中っぷり・・・かと思ったら。ふんふんと鼻歌を歌ってます。自動α波装置発動か???

県下一斉テストまで、あと少し。ガンバレ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む


プロフィール

なんちゃって

Author:なんちゃって
震災・福島原発事故をきっかけに、娘と一緒に電気(電池)について学んできました。娘が高校生になったので子育て一段落。私の趣味?のサイエンス系の読書日記や雑感を書いていきたいと思います。一歩ずつ。ぼちぼち。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

