03
:
2
3
5
6
7
8
9
12
13
14
15
18
19
20
22
23
26
28
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年を感じる時(^^;

先日。娘の学校の吹奏楽部の定期演奏会に、娘と実家の母と一緒に行ってきました。
娘は、友達と見る!というので、ホールでは別行動。クラスメイトと会ったりして、盛り上がっていたようです。

私は母と見ていましたが。今、娘が通っている学校は私の母校ですので。吹奏楽部員だった私の後輩にもなります。吹奏楽部の先輩や後輩。同級生達の子ども達が、舞台に立っているので、なんだか、不思議な気分。

きっちり過ぎた年数分、おっさん、おばさんになった私達(汗)

いやぁ~。なんか、ここまで来ちゃった感があります。

母と同じように。20年以上前に我が子の舞台を見て。今回は孫の舞台を見に来ている、同級生の親たちとも、久々の再会をし。なんだか、時が経つのは、早いなぁ~と。シミジミしてしまいました。

娘は、吹奏楽には興味を示さなかったので、残念(涙) 

我が子が出演している同級生や知り合い達の、ハラハラ感を横で見てて、面白かったです。また、一層、感慨深いでしょうね♪

なんか。すっかり。年取ったわ・・・。懐かしかったです♪ 

続きは、ちっちゃなコト(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

なんちゃって

Author:なんちゃって
震災・福島原発事故をきっかけに、娘と一緒に電気(電池)について学んできました。娘が高校生になったので子育て一段落。私の趣味?のサイエンス系の読書日記や雑感を書いていきたいと思います。一歩ずつ。ぼちぼち。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。